エッチなゲーム日記

スマホかパソコンか・・・

エッチなゲームで遊ぶ時・・・・スマホで遊びますか?それともパソコンですか?

 

管理人は出来る限りパソコンで遊んでいます。と言うのはスマホでゲームをするようになって視力の低下が著しいんですよね。元々視力は0.05程でメガネかコンタクトレンズを使用しないとほとんどぼやけて何も見えない状態になのですが、スマホのゲームでさらに視力が落ちているのがわかります。

 

集中して何時間もエッチなゲーム等で遊んでいると、スマホから目を離した瞬間にピントが合わないんですよね。これってみなさん一緒ではないですか?目のピントをあわせる筋肉が固まってしまっているんですかね?数分経つとちょっとは良くなるんですが、じわじわと普段からぼやけて見えるようになっています。

 

乱視も入っているんですが、こっちのほうが悪くなっている感じがします。乱視は小学生の頃からほとんど変わっていないんですが、ここにきて信号機がだぶって見えることが多くなっています。

 

 

そんな訳でスマホのゲームでも遊んではいますが、出来る限りパソコンでエッチなゲームは遊ぶようにしているんですよね。しかし問題はスマホだけでしか遊べないエッチなゲームのリリースが大半を占めていると言うことですね・・・。

 

ここ一年でリリースされた割合は9:1くらいじゃないでしょうか?やはりスマホの方が利益が上げやすいと言う事なんですかね?エッチなゲームなんですから、大きな画面で見たいじゃないですか!って思うのは管理人くらいなんですかね?

 

アンドロイドのスマホならちょっと大きな画面で見られるんですよね。管理人はアイフォンなので、それほど大きな画面では無いので、細かいディテールまではわからないんですよね〜。特に乳首のあたり・・・wエッチなゲームの画像で重要なのは・・・そこですよね〜。乳輪の大きさや色・・・乳首の形・・・。そこが重要なのに〜。

 

パソコンで見られるエッチなゲームはそこらへんまでしっかりと見ることが出来るので、好きなんですよ〜♪そこまでじっくり見ないって?w イヤイヤ・・・ちゃんとみましょう。下は見られないんですから、おっぱいはちゃんと見てあげましょう〜w

 

と言うことで・・・エッチなゲームは出来るだけパソコンで遊びたいけれど、スマホのみの対応のエロゲーが多すぎる・・・件でした。

関連ページ

新作のエロゲーム
エッチなゲームが無料で遊べます♪可愛い系の女の子から綺麗系の女の子までみんな脱いじゃうんです♪エロフラッシュムービーやエロボイスも無料で楽しめますよ!